■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場無事終了!そして行徳まつりへ
昨日まで開催された
「夢市場inTOKYO BY ららぽーと」
無事に終了いたしました!
この度もたくさんのお客様が来て下さり、
本当にありがとうございました。


今回コッコが熱で自宅待機だったので、
旦那のLINEに画像送って遠隔買い物^^
「こっちのマカロンがいい〜♪」
とコッコもお買い物が出来てご満悦でした。
でも早く熱下がっておくれ…


今回初日は会場に行けず、2日目のみ
だったのですが嬉しい事が。
なんと去年の行徳まつりでマスクを
ご購入下さったお客様が、このブログで
夢市場を知って来て下さった事!
本当にありがとうございます!


最近更新頻度が落ちてしまってますが、
やはりしっかり書かねば!と思いました。
手作り市の楽しさを、もっとお知らせ
していこうと改めて思いました^^


今回はレジでお待たせする事もあまりなく、
だいぶ改善されたのではないかと思います。
運営スタッフの皆さんが毎回反省会で
次回に改善策を出して下さり、メンバーが
それをしっかり受け止めているからかと
思います。身内褒め♡
でも本当、みんな動きがとってもスムーズ♪
お客様により楽しんで頂けるよう、
これからもメンバー一同頑張ります!


さて、まだまだゆっくりなんてしません。
明日は行徳まつりです(≧▽≦)
ディスプレイはこんな感じ↓
行徳まつり2016練習
お祭り用に髪飾りモリモリ♪
これに編みぐるみのトリコテちゃんの
商品を少し持って行きます。
チクカタで大人気だったリールキーと
定番リップケースです^^


明日は行徳にてみなさんをお待ちしております^^/


コッコは結局マイナーウイルス感染で抗生物質効かないらしく、回復を待つのみみたい…orz


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ