■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何かが切れた…
10月末はご近所さんとハロウィンしたり、
11月夜18時からのディズニーに初めて行ったり。


楽しい事もいっぱいあって、書こうと思ってたけど。
コッコ産まれてから初めてかな?
もうなんか何かがプツンと切れちゃった。


事の発端は夢あみの打ち上げ飲み会♪
すっごく楽しみにしていて、
すっごく楽しかった(≧▽≦)
大人になって子供を介さず、趣味で繋がる
仲間が出来るなんて思いもしてなかった。
縫い物にこんなにハマるとも思わんかった。


でも飲み会に行く前、
まぁある意味いつも通りコッコに
「行かないでっ!」
「わたしと飲み会どっちが大事なの!?」


など重たい女子の発言オンパレード。
年に1.2回ですよ?母の飲み会。
行って楽しんで…あぁあの時間に戻りたい。


翌日義父のお誕生日会。
行く前に算数をやって、
準備があるのでわたしは家事。
義妹ちゃんの事はコッコも大好き♡
お料理上手で、みんなも笑顔(^∇^)


そして帰る前、お風呂に子供達が入り…
お肌のお手入れの為コッコに呼ばれて
行ったら、愕然!!


右肩にフジツボのように広がる
痛々しい掻きむしり!
な、…なに?どうしたのっ!?
なんで????


「ごめんなさいー。゚(゚´Д`゚)゚。」


この日は遅かったので、とりあえず
みんなに心配かけない様慰めて帰宅。
昨日は午前中ゆっくりしてから学校へ。
でも夕方やはり化膿してきたので、
今朝皮膚科へ。


半年以上、脱ステロイドで頑張ってきたのに。
毎朝毎晩マッサージしてワセリン塗ったのに。
なんで?ここまでヒドイ掻きむしりは初めて。
で、よく話を聞いてみたら…

理由:土曜日
•わたしが呑みに行ったのが嫌だったストレス。
•夜相方がコッコが自主的に言うのに任せて
過ごし、夜寝る前に興奮する遊びをさせて
眠くて自分は先に寝てしまった。→痒くなる


日曜日
•朝もっとママに甘えたかった。
•義家族と会うのも遊ぶのも大好き。
だけど人前だとわたしに甘えられず欲求不満に。


ようはもっと構えと。
毎日一緒に居て、お風呂も一緒に入って。
毎晩一緒に寝て、勉強も見て。


1年に1回呑みに行くのもダメなの?
そんな服が当たっただけで激痛なほど、
半年以上一緒に頑張ってきたのを全部
無駄にする程ストレスなの?


なんか…疲れちゃった。
幸いしばらくイベントもないし、
というか日中は外出出来るんだけど。
ちょっと本気で落ち込んでるので。
浮上するまで更新出来ないかもしれません。


あ、オーダー頂いているお品は大丈夫です!
わたしは普段通りの生活出来てるので。
縫い物は問題ありません^^
そちら関係のご連絡はちゃんと個別にさせて
頂きますので、ご安心下さいね。


ではでは…


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
