■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

寒中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しております。
潜伏しておりましたが、今年度より
気持ちも新たにブログも復活致します^^


昨年は12月に2つチアのイベントがあり、
忙しくカポジ再発!するも初期対処で無問題。
チアをやりきって、12月をもって辞めました。


お正月も遊びまくって、再発Σ(゚д゚|||)
こちらも初期だったので、薬で対応。
あれだね、お正月義実家から21時くらいに
帰宅する時、高速乗ってすぐにタイヤがバースト!!
して帰宅が翌日2時過ぎだったりしたからね…(°_°)


危うく新年早々救急車からの入院コンボ!
あ、路肩寄せれたので全員無傷の無事でした^^


今年の抱負は…内向きエンジョイ!!
って事で家や家族の事を充実させようかと。
もちろん、昨年まで参加させて頂いてたイベント
には積極的に出店しつつですが^^


で、今年に入って早速コッコのパジャマ2セット↓
コッコ服16
140サイズ、wガーゼ使用(HINODEYAさん福袋より)


んで着画↓
コッコ服16着画
いえい♪
すっかり暑がりコッコ復活!で、
この寒いのに下着+このパジャマ。
うち、こたつ以外暖房ないのに…寒くないらしい^^;


明日までの楽天マラソンで、どーーーっっっ!!!
してもHINODEYAさんのwガーゼ福袋買いたかった
ので、3日間で2セット制作!で、購入許可ゲット♪
初日5分で完売したけど、買えた〜ヽ(≧∀≦)ノ
届くのが楽しみだ♪


他、ただいま内向き作業中。
こちらは完成次第おひろめ。
で、楽しくなってきちゃったので
追加物資購入♪こちらも楽しみ〜(*≧∪≦)


という訳で、引きこもりに拍車が
かかりそうですがw
今年も楽しくいきたいと思います。
よろしくお願い致しま〜す\(^o^)/



相方が羨ましがって、何か作ってくれと催促が。でもね…デカイネン(´・_・`)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ