■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

なぜか2階から
はて、あれから1階どうなったか。
実はなんも変わってません^^;


あ!その後100均のレンガ柄のシートは、
狭い面が剥がれてきました><
英字の方は問題なし。
やはり100均は相応って事かしら。
広い面だけなら、問題ないと思います^^


それでもって、コッコの部屋作りが
どうも本気っぽいので。
その為にはまずわたしの部屋を移動させないとで…
今わたしが使ってるミシン部屋が、
コッコの部屋になるので。


広さの関係と、今空いてる部屋はベランダ
直行出来る部屋で洗濯物も干すので…
コッコに「梅雨の時期洗濯物干していい?」
聞いたら、「イヤに決まってるじゃん!」
だ〜よね〜^^;


なのでまずはふすま用に使う予定
だったシート6mを洗濯部屋にペタリ↓
新ミシン部屋rf中1
広い面はやりやすいんだけど、
コンセントと空気抜ける?所が難所過ぎ><
厚みがあるので、ベリッと剥がれた(゚△゚;ノ)ノ


のでハジッコからペタペタ修復↓
新ミシン部屋rh中1-1
重ね貼りすると、ちょいと目立ちます…
6mアッッと言う間に終了!
昨日追加で15m買って、今日届く予定。
続き頑張ります…


そうそう!他の壁紙でカラーボックス
もリメイクしたんだけど、壁のが楽だった^^;
し、細い部分はやっぱり剥がれてしまう。
その点は100均とそう変わりないですわ。
ボックスとかなら100均のでいいかもね。


部屋移動、想像通り大変でーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



だがしかし楽しい♪
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ