■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
20m貼ってみた
あっという間に2月!
4日には楽天マラソンがあるので、
そこまでにはある程度メドをつけたい!!


と、部屋移動に夢中になってました。
追加で購入したリメイクシート15m貼り終わり
こんな感じになりました↓

新ミシン部屋rf中2
新ミシン部屋rh中2-1
横に一本通して、変化つけてみた。
でも結局この面、机ガッツリ置いたので
ほぼ見えないという…( ノД`)
ご利用は計画的に〜


20mで1万未満。後15m買うから
1部屋で1万6〜8千円くらいかな?
シートの種類にもよるけど。


後は4日以降のマラソンでシート購入。
コッコのロフトベットも購入して、
コッコ部屋のシートも買って〜
ベットは注文から3〜5週間届くまでに
かかるので、それまでにシート貼らねば!


4日まで日があるから、後は
このカーテンをどうにかしないと…
縫わないと…な…な……ぁ…


押し入れがテトリス状態w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(月) 22:10:50 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
