■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

お引越し
せっせと部屋のリフォーム中。
コッコの部屋も6割完成!
したけど、写真upが出来ません…


実は部屋移動に伴い、相方が
わたし様パソコンも新しくしてくれました。
が、古い方はフォトショップ入ってたんだけど、
今は月額使用なので使えず。
アプリダウンロード出来る様になったから、
何か入れればいいのかもだけど。


相方からちょい待ち指示が出てるので、
大人しく待ってる状態。
ブログはパソコンからなので、しばらく
画像なしかも…文字ばっか( ノД`)


古いのは処分しようと思ったら、
コッコが欲しい!
来年パソコン部入ろうかと思ってるのo(^▽^)o
との事で、こちらもただいま相方初期化中。


家族1人1台据え置きパソコン持ち〜(´ω`人)
なんて贅沢なっ!!今時ですわ〜


まぁ全部アップルだから、学校のとは
キーとか違うんだけどね。それは理解してるし。
今時すぎる若者は、携帯ばっかでパソコン使えず
ブラインドタッチも出来なくて仕事に支障をきたす
場合もあるとか。


職場はまだまだパソコン使いそうだもんね。
コッコの時代にはどうなってるのかな〜?



ベットも椅子も来て、後は飾り棚の着色と本棚購入or制作。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ