■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生きてます^^;
すっかりネットから離れてますが、生きてます。
意外と活動しとります。


3連休はコッコはチア友と「チアダン」観て。
真ん中家族でよみうりランド行って。
最後は幼馴染と「モアナ」観てきました。
詰め込んでみた(^∇^)ノ


わたしもお誘い頂き御朱印帳なるものの
ワークショップ初体験!!
意外と簡単にできるし、材料家にあるので
作れるし楽しったです^^


3月は手作りイベントも各種あって。
この週末も夢あみメンバー多数参加される
「ココ マルシェ」が開催されます!


【 場所 】
koko mana hilo
船橋市習志野4-16-2
船橋ジュニア体操クラブ 2階
(当館の右脇道より階段登る)

【 アクセス 】
北習志野駅東口 新京成バス習志野車庫 習志野原停留所徒歩1分


駐車場完備らしい!
行きたかった(´;ω;`)


我が家は明日は幕張へ。
チアの全国大会の応援です!
毎年全国制覇を目指して頑張っている
選手の方々。見応えがあります(*≧∪≦)
やめてしまったけど、チアは今も好き。
応援、楽しんでこようと思います♪


わたしの来季のイベントですが。
5月のチクカタ、残念ながら落選(つД`)ノ
ですが楽しいので、今回お客さんで行きます!
5月19日(金)です。
ゆっくり見れるので、今から楽しみ♪


毎年恒例、近所のこいのぼり祭り。
こちらは参加決定しました。
5月5日のこどもの日、フリマです。
よかった、出店出来て^^


コッコの部屋もあと少し!
はて、パソコンから写真upできるかしら?
言葉じゃ説明できへんもんね…
ペンキ塗り、楽しかった!





新しいクラスと先生、いい方だといいな…

スポンサーサイト
me and cory
初めまして。ミシンネタを検索して辿り着きました。私は先日シュプールを買ったばかりです。職業用ミシンは初心者です。そして娘さん、チアダンスやってるんですね。うちもやってますよ。なんだか趣味や子供の習い事などに共通するところが多く、勝手にコメントさせて貰いました。
2017/03/31(金) 13:15:59 | URL | [ 編集]
まるく
初めまして!
ご訪問、ありがとうございます^^

職業用ミシン、いいですよね♪
子供のものは結構厚みが出たりするので、
パワーのあるミシンの方が仕上げが楽ですよね。

娘は昨年11月に体調を崩し、激しい運動は
あまり良くないとの事でチアは辞めてしまったのですが
今でも見るのもちょこっと踊るのも大好です^^
最近更新頻度が落ちていますが、よかったらまたお越しください^^
2017/04/20(木) 18:54:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
