■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

眠り姫返上
昨日は13:00~22:00までまとまって寝てくれませんでした(T▽T

眠り姫の称号返上ですか?

しかも14:00~21:00までひたすらおっぱいコール><
どれだけ飲めば気が済むんですか?
もしや足りてない?でも搾ると出てるし…
でもやたら欲しがるしな~。

いちおミルクを足してみようと50ml作ってみる。

…むっちゃイヤそうなお顔で哺乳瓶くわえたこっこ。

いらないのか?でもせっかく作ったのでちと無理に飲ませる。
イヤイヤ30ml飲む…が、哺乳瓶はなした瞬間

ゲボハッ!!

飲んだミルク全部吐いちゃいました(><
やっぱ量は足りてたのね…すまん、こっこ。
ちまちまおっぱいが飲みたいだけなのね(^▽^;
でもかかさん寝不足でちょっとキツいよ…

今朝も4:00からお目覚めなこっこ。
昨日寝れなかったのが響いて限界なかかさん><
6:40に相方に助けを求め、30分程見てもらい就寝。
その後気分転換に近くのコンビニに朝食買いに。
相方のお陰でずいぶん楽になった朝(^^

相方は笑顔であわてて会社に出勤(^▽^;
ありがとうね~vv
こっこラブで協力的な相方で本当によかった♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

なり
お疲れさまです(^^;
あと2~3ヶ月の辛抱よ~(長い!?)
私もよく半日耐久でグズグズと格闘してました。
数時間おっぱいしゃぶらせっぱなしとか。
幼稚園の送迎等で疲れてるのか?
はたまた外に出たいのか?
いろいろ原因究明に明け暮れました…。
明けない夜はないのでガンバ~。

でも今でも一日に計3時間寝れればいいほう。(追い打ち?)昼寝できないからだけども(^^;
2006/10/14(土) 21:02:34 | URL | [ 編集]
まるく
<なりさん
日によってだから、まだこっこは楽な子だと思う。
2~3ヶ月かぁ…以外とあっという間なんだろうなぁ。
首が座ってくれると色々楽なんだけど。
そしたら今度は動き出すから大変か(^▽^;

そうそう!
ぐずると原因考えちゃうよね~。
なんでだろう?あれかな?これかな?って。
要求が判れば、満たしてあげるのもラクなんだけど。
まぁ育児でラクが出来る訳もなく、って事かしら(^▽^;

1日計3時間!?それはきっついなぁ…。
今でも計5時間は寝れてるから。
1回の睡眠は長くても2時間がいい所だけど。
そうだよね、
幼児園の送迎とかあったら寝るのもままならないよね。
お互い体調には気をつけて、がんばりませう!!(^▽^
2006/10/15(日) 21:42:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ