■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

旅行~2~
旅行2日目は油壺マリンパークへ。
コッコ初の水族館(^▽^)

着いてすぐにイルカ&アシカショーの時間だったのでGO!

珍しい室内の劇場のような所で待つ事しばし。
楽しい「ハロウィンホラー・ショー」の始まり♪


20071108000504.jpg




コッコ反応よすぎでしょ(≧▽≦)




もうね~
ショーも本当によく出来てておもしろかったんだけど
それに反応するコッコがめちゃ可愛すぎ(≧▽≦)親ばかです


イルカがジャンプすれば目を見開き
アシカが芸をすればこっち振り向いて


「今の見た見た~!?」


ってなキラキラお顔するし。


しかもちゃんとリズムに乗って手拍子もして
芸が終わってから拍手をする!!



親族一同



ショーを見るか




ショーを見るコッコを見るか




で終始キョロキョロ。


まさかあんなに反応いいとは思わなんだ。
こりゃミュージカルとかTDLとか連れてくの楽しみだわ♪



その後の水族館。
デッカイお魚にビビりまくり、
魚の資料集(ガラスケースに入ったノートみたいの)
が1番お気に入りでした(^▽^;)



ブログランキング
小さいお魚は大丈夫でした


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

みみ
可愛いなあ~(*´∀`)
うちの子も小さいときにイルカショー見せたけど、
全然反応してくれませんでした……
むしろ怖がって早くここを出よう!って
騒ぐので大変でした(;´Д`)
喜んでくれると見せた甲斐がありますよね♪
2007/11/08(木) 01:33:56 | URL | [ 編集]
まるく
まさかあんなに楽しんでくれるなんて思っていなかったので、大ウケでとても嬉しかったです(^▽^)
やっぱり怖がってる子もいましたよ!ショーも「ハロウィン・ホラーショー」だったし。そうじゃなくてもでっかい見た事もない生き物が飛び跳ねてれば、小さい子は怖いでしょうね。
なんじゃありゃ~(T△T)って感じで。
2007/11/09(金) 13:39:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ