■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

大丈夫?
いつも行く公園
14時過ぎに行くと幼稚園のお迎えバスが来る。
そして4才さんのお兄ちゃん2人、お姉ちゃん1人が降りる。
いつもコッコと遊んでくれる子達。

またいつものように楽しく遊んでいたのだが
ちょっとした事でケンカ勃発。
1番コッコと遊んでくれるお姉ちゃんが泣いちゃった。


20071112220525.jpg




「大丈夫?」



とでも言いたげに心配そうに近寄り



そっと手を差し伸べたコッコ。





小さい子に慰められ



ちょっとバツの悪そうなお姉ちゃん。
2回コッコが手を差し伸べたら
泣き止んで元気に遊んでくれました(^▽^)



わたしの具合が悪い時も
なるべく1人遊びして
いつも抱っこをせがむのにガマンしてくれたりするコッコ。



まあ元を正せば



そもそもお兄ちゃんたちのケンカって




コッコが原因なんだけど(^▽^;)






すべり台でみんなでお遊び。
お姉ちゃん→コッコ→お兄ちゃんの順にのぼる。
コッコがのぼるの遅いので、お兄ちゃんに先をゆずる。
順番抜かしだとお姉ちゃん激怒(説明したけどダメだった)
お姉ちゃん、お兄ちゃんの顔へパチンッ!!
お兄ちゃんすべり台の上で涙。
お姉ちゃんのお母さん、お姉ちゃんを叱る。
お姉ちゃん号泣。


コッコと一緒にすべろうと思ってくれてたお姉ちゃん。
コッコがのぼるの遅いばかりにゴメンヨ。


でもまたみんな一緒に遊ぼうね(^▽^)





ブログランキング
泣き止んだ後はみんな仲良し(^▽^)









テーマ:育児まんが - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ