■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

想像と現実
コッコが普通に歩くようになった。
しかし想像していたのと現実はなんか違う…


20071130201746.jpg



ベッタリなんですけど~(;´Д`)ノ




あれ?
歩くようになったら探究心が出てきて
1人でホイホイ探索するんじゃないの?

家でもわたしが視界から消えたら
速攻追っかけてくるんですが(^_^;)



まぁ自分から手をつないでくれるのは
安全だしカワイイからいいんだけど…
抱っこはほどほどにして(^_^;)




地元の友人(3歳男の子持ち)が以前


「男の子はベッタリで…かわいいけど大変。
女の子は自立心があるから楽だから次は女の子がいい」


と言っていましたが…





コッコに自立心なんてないよ?






個人差なんでしょうねぇ。



ランキング参加中
ブログランキング
1才前はベッタリじゃなかったのにね

スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

みみ
個人差ですねえ~!
うちの娘も探求心が人の10倍ぐらいあるタイプで
しょっちゅう迷子になってたけど(;´Д`)
お友達はお母さんにベッタリでしたねー。
買い物の時とか大変ですよね、がんばってー。
2007/12/01(土) 00:34:46 | URL | [ 編集]
まるく
やっぱり個人差ですよね。
迷子!!そうか、探究心が強いとそっちの心配があるんですね。子供の視界は大人と違って左右の幅が狭いから、大人から子供が見えても子供からは見えない事もあるんだとか。娘ちゃん、無事でなによりです。
買い物、二の腕がりっぱになっていきそうです(^▽^;)どっちのタイプでもそれなりに悩みはあるものですね。育児に楽はないですもんね(^_^;)
2007/12/02(日) 16:48:25 | URL | [ 編集]
nari
ウチも三者三様だったわ~。
でも探究心もベッタリも両方兼ね備えてて、その比重が違う?って感じ。
三女は一番の冒険野郎だけど、一番のベッタリです(^^;やはり家でも視界から消える時は説明してから行かないと泣かれるのよ…とほほ。
2007/12/03(月) 22:10:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ