■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

朝のヒトコマ
コッコの朝食は相方が担当。
材料は下ごしらえして冷凍してあるので
適当に選んで解凍して味付けるだけなんだけど。

わたしがやった方が早いんだけど
何かの時、相方も食事の準備が出来ないと困るので。
毎日やらないと忘れちゃうんだよ…ウチの相方(^_^:)
いや、毎日やっててもイロイロ忘れちゃうんだけどね!
もちろん感謝してますよ




そんな朝のヒトコマ。



20071202201811.jpg




夫婦の温度差なにこれ~(;´Д`)ノ




この後の夫婦の会話。

私「早く朝ご飯にしろって事じゃない?」
相「そっか!!ごめんねコッコ!!すぐに準備するよ~♪」
相「ごめんね~。お待たせ♪さ、食べようね~♪」




女王様にお使えする執事ですか?(;´Д`)ノ




偉そうに鎮座するコッコに
嬉々として給仕をする相方。




平和な朝の光景(^_^;)




ランキング参加中
ブログランキング
食事中はわがまま女王様なコッコ


テーマ:育児まんが - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ