fc2ブログ

■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

砂だらけ
公園ではお砂場がお気に入りのコッコ。
いつものように午前中公園に行き
お昼を食べてお昼寝。


しばしの憩いの時間を堪能してるとコッコが起きたようだ。



4コマ85




をいっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



玄関でしっかりはらったはずなのに……
なんでこんなに砂だらけなんじゃぁぁ~(T▽T)

しかもなに真剣にやってるの?
掃除のつもり?それとも飛ばしてるだけ?


いやまぁどっちにしてもよけい被害が広がってるんですが…



気をつけよう 砂はどこでも 潜んでる(T▽T)詠み人まるく



ランキング参加中
ブログランキング
更新ないときもポチ、ありがとうございます!!

スポンサーサイト



テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

nari
砂はなかなかくせ者ですよね(^^;

そこで!お砂場着オススメですよ~。
脱がしちゃえばもう砂含有率ゼロ!
簡単に縫えますよ♪型紙ありますよ♪(←お誘い?)

それにしてもコッコちゃん、
まだ砂場にいる気分で目覚めたのかしら?
それともまき散らかしたかった?(^^;
2007/12/29(土) 00:44:53 | URL | [ 編集]
まるく
お砂場着、いいよね~。あれカワイイし(^▽^)
ぞうきんも縫えないわたしにゃハードルが高いです…。
でも裁縫に興味はあるんだよね。幼稚園グッズとか作れるようになりたいし。
超初心者でも出来るかしら?

たぶん起きてすぐざらっとしたのがイヤだったんでしょうね(^_^;)
なんか一生懸命はらってましたから。
目覚めはいいので、寝ぼけてた訳でもなっそうだったし。
寝かす時全然気がつかなかった(^_^;)
2007/12/29(土) 20:52:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記