■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

多謝!!
今年1年も後わずか。

まだ首がすわったばかりだったコッコも
今じゃスタスタ歩いております。
子供の1年って本当にすごいなぁと思った1年でした。

来年、またコッコがどんな成長をしていくのか
楽しみでもあり、ちょこっとさみしくもあり。
家族みんな健康で過ごせるよう、また頑張ろうと思います。



ブログでは絵日記始めて早半年。
ランキング参加して3ヶ月かな。

見てくださる方がいると思うと、とても更新の励みになります。
こんな拙いブログに来てくださる方々
今年本当にありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたします。

明日から相方実家に1泊なので
本年更新は今日が最後です。
皆様、良いお年を迎えられますよう(^▽^)

ありがとう





ランキング参加中
ブログランキング
年賀状まだ出してない…


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ