■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

明日から正期産♪
明日からとうとう正期産~
今日の検診でお医者さんにも「明日からいつでも産んでいいよ^^」と太鼓判。
33週で膣炎で早産の危険とか言われて相当焦ったけど、なんとかここまで来れた~
勾ちゃんも2500gになったし。
ちょっと小さめだけど、2500g以上あれば低体重児でもないし。
相方が未熟児で産まれたせいか、勾の体重をとっても気にしていたので
相方も一安心したよう。
後は今日やった貧血検査で貧血が改善されてるといいんだけど……
貧血のまま出産になっちゃうと、出血が多くなっちゃう可能性が高いのよね
妊娠前は貧血なんてなった事ないのにね~。

今日はお天気も悪かったからか、巣ごもり本能出まくり
掃除のお供「激オチ君」を片手に、普段全然やらないドア拭き
やらTV周りやらとにかく拭きまくり
これが意外な程汚れがすごくってさ~^^;
ただ拭いただけじゃキレイなんだけど、激オチ君使うと…真っ黒
ギャ~><って感じでビックリ!!
でも磨き終わるとその周りが明るくなって気持ちよかった
赤ちゃんはなんでもなめるもんね~
今のうちに出来る所はやっておこうかな。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ