■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

くすぐりエルモvsコッコ~その1~
今日はジャスコでコッコの身長&体重計ってきました。

身長‥‥75cm
体重‥‥8,250g 

やっと8キロ超えました~(^▽^)
相変わらず成長曲線のギリギリを綱渡りですが
まぁちょっとでも増えてるんだから良しとしよう!抱っこラクだし

今日の4コマはそんなコッコのお正月ネタ。

義兄宅には「くすぐりエルモ」なるおもちゃがある。
キャラクターのエルモが悶絶しながら笑い転げ
再び立ち上がるという面白いおもちゃ。
でもコッコはこれが大の苦手。
前回遊びにきた時も激しい動きにビビりまくってギャン泣き。

しかしもう歩けるくらい大きくなったんだし
ちょっとは平気になったろうとまた見せてみる事に。


4コマ87



ヘタレコッコ惨敗~(;´Д`)ノ


最初は乾いた笑いと拍手で応戦したももの
あまりの大笑いに呆然とし

義兄にエルモ近づけられたらそらもう



転げ回って敗走(^_^;)



でも他の誰でもない
わたしの所に必死に逃げてきてしがみつく様は
母親冥利につきました(^▽^)



‥‥でもコッコとくすぐりエルモの戦いはまだ続く‥‥



ランキング参加中
ブログランキング
絵はアレですが本物のエルモはもっとかわいいのよ









スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

ぷぅ父
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
大晦日に無事第2子出産できることができました。!
これからは4人でがんばっていきます

いま、ぷぅもセサミストリートにはまってます

今年もよろしくお願いします!
2008/01/07(月) 23:56:56 | URL | [ 編集]
まるく
あけましておめでとうございます!!
第2子ご出産、おめでとうございます!!

日記拝見しましたが、とても大変で貴重な体験をなさったようで
読んでいてハラハラドキドキでした。
母子共にお元気そうでなによりです。

お忙しい中、コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/08(火) 16:14:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ