■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

髪の不思議
今日は関東大雪でしたね~。
昨日のうちから天気予報は見てたけど
まさかここまでとはビックリ!!



さて昨日の話。
また前髪がのびてきたコッコ。
今回5度目の断髪。


夕食後、慎重に慎重に‥‥
少しずつ少しずつ切っていって‥‥


1コマ14


うん、うまくいった(^▽^)


さすが5回目ともなれば慣れたもの♪
後片付けしてお風呂に入ってさぁ寝ましょ(^▽^)



今朝起きて雪にビックリしつつ朝食準備。
さぁ食べよっか‥‥って



1コマ14-2




なぜオン・ザに!Σ( ̄ロ ̄lll)




お、おかしいだろ!!
あれだけ慎重に切ったはず‥‥
なのにわたしの確認ミス????




しかし昼過ぎになると眉側までのび
夕方には昨夜と同じ長さに‥‥



呪いの人形かよっ!Σ( ̄ロ ̄lll)



だんだん頭皮が緩むのかなぁ???
コッコの不思議生体。



ランキング参加中
ブログランキング
明日の朝はまたオン・ザ??





テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ