■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

プレゼント
コッコに舐められてペンタブぶっ壊れました(T▽T)
さすがにマウスじゃ絵が描けず‥‥
しばらく写真日記になっちゃいます。すみませんm(__)m




一昨日私用でこっちに来ていた長野のジィジ。
用事も終わってうちに泊まりにきました。
残念ながら来るのが遅くて、コッコはすでに就寝中。


翌朝、うちに突然現れたジィジにコッコびっくり!!
ちょっと戸惑いつつもキラースマイルはご披露(^▽^)
それが効いたのか??
長野に帰る前にジィジがトイザラスでおもちゃを買ってくれる事に。


そしてコッコがへばりついて買ってもらったのは‥‥



キティちゃん1




コッコ専用ピアノ~O(≧∇≦)O



もう店頭でへばりついて演奏しまくって離れなかったお気に入り。
高かったのに、ジィジありがとう!!


ジィジをお見送りして、帰宅後さっそく設置。
さっそく演奏会の始まり(^▽^)


めっちゃ楽しそうやの~(^▽^)
それじゃかかさんが猫ふんじゃったでも弾いてあげようか~



バシッ!!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!


な、なんだよ!!
ちょっと演奏してあげるってば‥‥



ボカッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!




わかった!わかったよ‥‥
これはコッコのだから触るなって事ね(^_^;)
どうやら1番のお気に入りになったようです。



ランキング参加中
ブログランキング
今日も朝から弾きまくり♪





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ