■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

断乳2.3日目
断乳最初の夜、
案の定未明に起きてギャン泣きのコッコ。

しかもこの日は相方終電帰宅の朝始発出勤。


断乳も急なら相方の予定も急で
思いっきり最悪のタイミングに‥‥orz


結局相方は3時間弱の睡眠でご出勤(T▽T)
それでもコッコ&わたしを気遣ってくれて‥‥
ごめんよ&ありがとうね。


日中はもう平気になってきたコッコ。
むしろおっぱいネズミが気に入ったよう。


2日目の夜はちょこちょこ起きては
わたしにしがみついてくるも泣きはせず。


3日目。
さぁ朝ご飯を食べようと思ったのだが‥‥


4コマ109



とんだ羞恥プレイ(T▽T)



しかも寒いんですけど~
いくら暖かくなったとはいえまだ2月。
心も冷えるこの仕打ち~(T▽T)


それでも本来の目的が「食べてもらう」事なので
甘んじてこの屈辱にも耐えたさ‥‥
デモモウゼッタイシナイカラネ!!!



◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。




ランキング参加中
ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

なり
あんなに怖かったおっぱいネズミ、お気に入りになったんですね(^^;
油性マジックは随時書き足しですか?
羞恥プレイも無くなった頃にネズミも消えるのかしら…。
ネズミじゃなくて別のになったらどんな反応かしら~(←おねだり!?)
2008/02/21(木) 22:56:37 | URL | [ 編集]
まるく
油性マジックは1回書き足したんだけど、
それ以降しっかり残ってます(^▽^;)
別の絵を書く前に、すっかり乳離れしちゃいました。
もっとてこずると思ったんだけどね~。
乳に顔描くのはかな~り笑えます(T▽T)
気に入られても、もう書き足しはナシですわw
2008/02/22(金) 22:09:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ