■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

大好き!おと~たん-その2-
我が家は1階にLDKと和室がある。
対面キッチンでLDにちゃぶ台を置いている。
最近は和室に布団をひいて
家族3人川の路になって寝ている。
以上をふまえて今日の記事へ(^▽^)


大好きなおと~たんは朝早い。
この日も早出勤だったので先に朝食を食べてもらってた。


4コマ115



ラブラブですな~
((((((((=^-^)(^^*))))))))))


イメージ的には新婚カップル?


ダンナの出勤を甘えてすねる新妻と
それを愛でる若旦那みたいな?


ハート乱舞はいいですが
会社遅刻しないようにね~(⌒0⌒)/




◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ



テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

愛しの妹(^э^)b
おはよう♪長野のなおだよ~(^^)v 元気ぃ?久しぶりにプログ見させてもらったよ~。こっこ超かわぃぃぃ(o^o^o)だいぶお話上手になったね★こんなかわゆぃ新妻に引き止められたら、若旦那さん仕事やだくなっちゃうね(笑)うちも、 朝とーちゃんがテーブルにご飯並べて椅子に座って食べ始めると、チビ助スタスタ寄ってきてメシよこせぇ!ってわめき、さらにとーちゃんが椅子から立てないように椅子にガッチリしがみ付いて、それでもなんとか立つと今度はとーちゃんの前をウロウロ、スボンひっぱり、等等。まだお話できないけどなんとか出掛けるのを阻止しようと、まさに体当たりで邪魔しまくってるよ(^-^)毎朝とーちゃん困りながら遅刻ギリで仕事行ってる。でもかわいくてしょうがないってカンジ★うちはムスコなんだけどねぇ私とよりラブラブです(^^ゞ さて、コメント入れてたらなんかどっか芳ばしい匂いが…出元は、たぶんチビ。オムツ替えなきゃ。また春会えるの楽しみにしてるね(o^o^o)
2008/03/10(月) 12:15:24 | URL | [ 編集]
まるく
久しぶり(^▽^)ノ
そっちも復職して忙しいようだけど、元気そうで何より。
チビ助くんもパパっ子なんだね。
子供がパパ好きなの見てると微笑ましいよね。
パパ達ももっと子供と居たいだろうけど、
お互いダンナさんは忙しいもんね‥‥。

ウンティですかw
うちも多い日は4回もするよ(^_^;)
まぁお通じ良いのは良い事だけどね。
それじゃまた春に会えるのを楽しみにしてるね(^▽^)ノ
2008/03/11(火) 16:02:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ