■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

コッコの不思議
絵日記を描くようになってから
ちょこっとづつのばしてきたコッコの髪。


今のここのイラストはこんな感じ。



1コマ21-1




最近あまり変化を描いてないけれど
実はけっこうのびてきた。
のびてきたんだけど‥‥めっさ描きにくい。



どんな状態かというと‥‥




1コマ21-2




レトロ少女マンガかよっ!!
ヾ(- -;)


とツッコミたくなるような内巻きロール。
でも黒髪お顔は純和風。


と言う訳でイラストの髪型は
しばらくのびそうにありません。



お風呂に入ってお湯かけると
以外に長くなってて相方がビックリしたりします(^_^;)



◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ






テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

ふー君ママ
初めまして。
凄くかわいい絵ですねぇ。
思わず色々拝見させてもらいました。
時々遊びにこさせてもらいますね。
2008/03/24(月) 10:33:42 | URL | [ 編集]
ごんた
女の子は、伸ばしたくなりますよね!リボンとか結んだりして!
2008/03/24(月) 16:50:49 | URL | [ 編集]
まるく
<ふー君ママさん
こちらこそ初めまして。
見て頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
かなりまったりな更新になってしまってますが
またよろしかったら、遊びにきて下さい。

<ごんたさん
そうなんです!!伸ばして結んだりしたいんです!!
しかしコッコは結ぶと引っぱってとるので
髪が抜けて大変な事になったりします。
なので機嫌がいい時に、そ~っとしばって悦に入りますw
2008/03/25(火) 21:52:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ