■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

キィー!!!!
昨晩はコッコを寝かしつけ一緒に寝てしまった。
夜中に偏頭痛と吐き気で目が覚め
終電間に合わずタクシーで帰ってきた相方に助けを求める。

疲れているにもかかわらず
ツボ押しの本を見て介抱してくれた相方。
おかげですぐに寝る事が出来た。



前置きが長くなったけど今朝の話。
目が覚めるとだいぶ良くなったものの
まだ偏頭痛が。

相方が気をきかしてわたしを寝かせてくれ
早く起きたコッコの相手もしてくれた。

いいかげん出勤の時間。
相方が布団まで様子を見に来てくれた。



4コマ121


チョッッ!Σ( ̄ロ ̄lll)



コッコ、それはいくらなんでも‥‥


相方とわたしが手をつないだのが
気に入らなかったらしい。


その前まで相方と
楽しそうに遊んでる声もしてたのに‥‥



自分差し置いて
仲良くすんな!!(` 曲 ´)



って事みたいです。
だれに似たんだ、このジェラシーは‥‥







あ、幼少期のわたしが
こんなだったって両親が言ってたorz
因果応報???


◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

みみ
あははは、わかりますー。
うちの娘も両親が仲良くしてるのが気に入らないらしくて
いまだにいつも割り込んできますよ(≧∇≦)
息子は反対に「僕も一緒に」ってタイプですけどね(笑)
2008/03/26(水) 01:26:27 | URL | [ 編集]
ごんた
やきもちなんですかね?偏頭痛大丈夫ですか?つらいですよね!
2008/03/26(水) 13:14:22 | URL | [ 編集]
まるく
<みみさん
なんで両親仲良くしてると気に入らないんでしょうね?
自分が中心じゃないのがイヤなのかなぁ?
でも両親は仲良しの方がいいんだよ~!!
息子ちゃんみたいに一緒に♪ってのはいいですね(^▽^)

<ごんたさん
偏頭痛は治りました!!ありがとうございます。
めったにならないので、たまになるとげんなりです(^_^;)
やきもちみたいですね~。
公園で他の子とわたしが仲良くしてても怒るので。
ジェラシーな子みたいです(^_^;)
2008/03/27(木) 15:38:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ