■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

旅行その1
昨日無事に帰ってきました、今回の旅行。
2日共晴天に恵まれ、とても楽しかったです(^▽^)


1日目朝。
絶対道が混むと思ったので早めの8時出発。
渋滞につかまったのは途中4kmのみで
10時にはマザー牧場到着♪

ここで豆情報。
ここだけの話‥‥‥高速料金所‥‥




ETCのが混んでたぜw





忘れ物番長こと相方が
サイフを忘れるという離れワザをやってのけ
ETC専用のカードも一緒に置いてきちゃったね。

あ~あ、と思ったら料金所で



軽く40台はぬいたね( ̄+ー ̄)



相方共々、笑いが止まりませんでしたw
忘れ物番長、たまにはいい仕事する(^▽^)




話がそれましたが、いざマザー牧場♪



4コマ124



コッコ終始ご機嫌♪




ショーも見たんですがそれは反応薄かった。

羊に触れる所があるんですが
手触りが気に入ったのか


ず~っとモフモフ♪



羊は草を食むのに夢中で
顔が見えなかったから怖くなかったみたい。


側にあったウサギ小屋にも夢中。
親が飽きたので動こうとすると怒って抗議!!
触りたかったみたいだけど
今回はふれあい広場混んでたので行けませんでした。残念


いつもはすぐに抱っこ!!抱っこ!!
のコッコがまぁよく歩いたこと(^▽^)

途中靴を脱ぎすて歩き
さらに靴下も脱いで裸足で歩いとりました。


14時くらいまでいたけど堪能できました♪
牧場のヨーグルトもおいしくて
ほとんどコッコに食べられちゃいました(^▽^;)


さてつづきはまた~



◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ子育てブログランキング
スポンサーサイト
トヨシマ
マザー牧場、堪能できてよかったですね。
西葛西にある自然動物公園にたまにいくんですが、興味はしめすものの、なかなか自分から触りにはいけないのに、こっこちゃんは勇気があるね。
うちも是非、是非行ってみたいと思います。
2008/04/08(火) 21:36:48 | URL | [ 編集]
まるく
近所の犬や近くの動植物園のモルモットは、同じく興味は示すものの触れなかったんだけどね。なぜかマザー牧場では触りまくりでした。
わたしもすっごく以外だったよ、なんせ普段がヘタレだから(^▽^;)
牧場、おススメですよ~♪是非是非♪
2008/04/10(木) 16:30:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ