■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

カミナリ3発目
ずいぶん間が開いてしまいました‥‥。


最近コッコのベッタリ&食事拒否で
毎日疲れて寝てしまってました。


今までも食事は悩みの元だったんだけど
今回は何が嫌い!!とかではなく食事をしない。
今まで好きだった豆腐ももやしも拒否!!
酷い時はお昼スライスチーズ2枚だけとかorz


当然体重も落ちてしまって
9.7kgまで増えていた体重も9.4kgまで減少。


という訳でカミナリを落としました。
これで3回目。全部食事関係(^_^;)


今回は怒られた後ふすまの隙間に寄りかかって号泣。



4コマ139



いらないって言ったじゃん

(ー_ーメ)



4コマではあっさりしたもんですが
実際は引きつけ起こすまで泣いてましたorz



いつまで続くのか食事拒否。
かかさんごはん作るのイヤになってきちゃったよ‥‥




◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ子育てブログランキング
スポンサーサイト
nari
大食漢(?)の三女でも食べない時期あったよ~。
上2人ももちろん。
だいたい2歳前後にやってくる謎の拒食。
カミナリ落としまくってると結局一番疲れるのは自分だからね(^^;
体重が少なめだからより心配だと思うけど、
空腹に耐えられなくなったら食べるよ~大丈夫よ~。
今11キロ台の三女もどーんと1キロ減ったりしました(汗)
今でもたまに拒食デーがあるのよ。何かの儀式?(違)


2008/06/18(水) 21:39:02 | URL | [ 編集]
まるく
ありがと~(^▽^)
最近はまぜごはんならなんとか食べてくれるようになって
体重も9,6kgまで戻ったよ。おかずは相変わらずだけど。
本当なんなんだろうね~。
モトの体重が少ない&平均より食べないと体重が減ってしまう
燃費の悪さ(いいのか?)でよけいに気になっちゃってね。
三女ちゃんのバナナ6本、うらやまし~!!
2008/06/19(木) 14:53:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ