■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

初☆ファミリーコンサート
今日は新浦安のオリエンタルホテルで行われた
ファミリーコンサートに行ってきました♪




近所の保育園で消防団の鼓笛隊演奏は聴いた事はあるけど
ファミリーコンサートは初体験。




けっこうな数の親子連れで賑わう中開演。
トトロの「さんぽ」ではコッコもノリノリ(^▽^)




演奏自体はとてもすばらしかったんだけど
ノリボケの演奏が多く
そういうのが理解出来ないコッコはリズムが狂う度不満顔。





不満が募って最後は演奏後に





「ぅがぁぁああ~!!!( ̄曲 ̄)」





と大ブーイング(^_^;)





もうちょっと大きい子向けだったかな。
その後のヤマハ主催の音楽会はわりとのってました♪





でも本日1番の笑顔が出たのは






1コマ52



キャラとの握手会(^▽^;)



まぁ楽しんでくれたのでよかったです。
大人も久しぶりの生演奏楽しめたし。
なにより大人500円でたんまりサンプルもらえて
演奏も聴けるってめっちゃお得♪



◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ子育てブログランキング




nari
近くまでいらしたならついでに寄って行ってくださいよ~♪
なんせウチの旦那、マンションの理事会関連ので防火管理講習に昨日今日と行って朝から晩まで不在。
今日はなんのイベントもなく子供ら不満げでしたわ(^^;
大きくなったコッコちゃんにも会いたいし♪

演奏、途中でおかしくなってご不満とは、
ちゃんとリズムがわかってる証拠♪
ご不満な姿もまたかわいいね。
2008/07/13(日) 21:50:55 | URL | [ 編集]
まるく
旦那さん忙しいのに、マンションの方まで大変だね。
ありがたいお誘い、どうもです~♪
今度またおじゃまさせて下さいね(^▽^)ノ
お姉ちゃん大好きコッコも3姉妹ちゃんに会えたらよろこびますわ。

リズムはわかってるみたい。
学校でも調子はずれだと首かしげてるし。
不満顔はかわいかったけど、絶叫ブーイングは会場に響いて親はワタワタしちゃいました(^▽^;)
2008/07/17(木) 23:24:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ