■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

忘れ物番長
それはさかのぼる事3日前の木曜日。
相方は急な海外出張で朝5時に家を出た。




この日はコッコの耳の学校の日でもあったので
わたしも7時からせっせとお弁当作り。




すると携帯がなった……相方からだ。





2コマ2-1




はい?(゜。゜)




………は?




行く前に探しておいたパスポートっすか?
ちゃんと見つけたかも確認しといたパスポートっすか?
前日夜にちゃんと用意しとけとも言ったのに……





いいかげんにせぇよ番長!!!!(`□´)





しかもまだ朝ご飯も食べさせてないコッコを連れて
通勤ラッシュの電車に乗って来いと……






無理っ!!!!






しかし持っていかない訳にもいかず……





すっかりテンパってる相方。
次の便の予約をなんとか取ったらしくまた電話が。
「パスポート9時までに持ってきて」と。




いやいやこの時点で7時半過ぎ。
うちから羽田までじゃ9時には着けないって。




説明するとさらにテンパル相方。
しょうがないので他便の次は何時があるか聞くように指示。
電話待ちの間にコッコの朝食用にマグカップケーキを3分で作り
食べさせながらお弁当作り&家事。





他便で12時のがあると連絡が。
自分で取りに戻ると言う相方、でもパスポートは10時半までに欲しい。
だ~か~ら~!!!
自分で取りにきたら間に合わんだろうが!!!





パソコンで電車を調べとりあえず中間地点の駅に持っていく事に。
学校も1ヶ月ぶりだったのでどうしても連れて行きたい。
お弁当に学校の用意を持って
8時に家を飛び出たのでありました……つづく






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
相方は海外に行くと必ずハプニングを起こすorz






テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ