■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

2歳の門出
午前2:55分にコッコが生まれてから丸2年になりました~♪
早いものですね~。
0~1歳の時のような劇的な変化ではないけれど
毎日いろいろな事が出来るようになる姿は見ていて楽しいです。





そんなコッコの2歳の門出。
夜遅く相方が帰宅しわたしも寝ようと24時すぎに布団に行くと……







1コマ68-1





初おねしょキターッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)






よりによって2歳の門出がおねしょっすか!!
しかもビショヌレだったで無理矢理起こしてお着替え&シャワー。
突然起こされギャン泣きのコッコ。




まぁ布団はペラッペラなので簡単に洗えるので無問題。
毛布洗いで洗濯機へ投げ入れ
ギャン泣きコッコを抱っこしてマットレスで就寝。





朝一足早くわたしが起床し昨晩のお布団をささっと干して。
戻ってくるとコッコが起きてた。
昨日の事もあるのでおしりを確認すると……湿ってるっ!!!






1コマ68-2





ヤラレタ……orz






しかもご丁寧に布団またがってしてるし…orz
朝からお布団だコッコだと親2人バッタバタ。
全然かまってもらえずまたギャン泣きなコッコ。
これからの1年の先行きが不安になるような門出でございましたとさ(^_^;)






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
可愛い絵でも描こうと思ってたのに…




スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

nari
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
日記を拝見して成長を実感するものの記憶の中ではまだ生後間もなく…(苦笑)
紅葉の頃に動植物園に行く予定が実行できたらぜひ立ち寄らせてくださいね♪

なかなか衝撃的な2歳デビューでしたね(笑)
後々まで語りぐさになることでしょう…ぷぷぷ。
びしょぬれおねしょしても何故起きないんでしょうねぇ。
長女と次女もぐっすり寝てたわ(^^;
下だけ着替えさせて濡れたところはバスタオル敷いてシャワーもさせなかったけど…着替えさせる時、確かに腰は浮かせていた。(タヌキ?条件反射?)

布団またぎもヤラレタ感たっぷりで(笑)
天気が良くて何よりです…。
布団またぎゲロされて翌日雨の時はもう匂いが…

これからのご成長も楽しみにしています♪
2008/09/25(木) 22:09:06 | URL | [ 編集]
まる
初めまして!
先日は絵日記ブログサーチへのご登録ありがとうございました♪
遅くなりましたが、本日登録完了いたしました。
これからも末長くお付き合いいただけると幸いです!

あらら、おねしょ、やられてしまいましたね~(><)
またいでなんて、ちょっとへこんでしまいそうです(笑)
お疲れ様です(><)
2008/09/27(土) 02:07:21 | URL | [ 編集]
まるく
<nariさんへ
ありがとうございます(^▽^)
よその子の成長は本当に早く感じますよね~。我が子のは毎日見ているせいか、「あれ?でかくなった?」と疑問系で気が付く事が多いんですけど。

本当に語りぐさになるような2歳でビューでした(^_^;)
それ以降していないので、本当に何だったんだか…語り継いで欲しかったのかwなんであんなびしょぬれで寝れるんでしょうかね?している時は体温くらいだから気がつかないのかな?マタギゲロの翌日雨は本気で泣けてきますね…おつかれさまでした。

お立寄り、楽しみにしていますね♪





<まるさんへ
はじめまして。こちらこそこれからよろしくお願いいたします。

本当、おねしょはしょうがないにしても…なんで1晩で回、それも布団またいでするんだYOOOO~!!!!と絶叫しそうになりました。ある意味とっても記念になった2歳スタートでしたが(^_^;)大きくなって本人に言ったら嫌がられそうですが、こんなタイミングでする方が悪いので語り継がせていただこうかとw


2008/09/29(月) 15:43:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ