■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

旅行^その2~
そう、災いの前兆は寒桜を見終わった頃。
義妹ちゃんが怪訝な表情で携帯で話してる。
そして曰く…







「実家に泥棒入ったみたいだよ…」






……え?えぇぇぇぇ~っ!!!??Σ( ̄ロ ̄lll)







な、なんと相方実家のお隣に泥棒が侵入。
相方実家の格子も外されているので危険との事。
オロオロし、早く帰ろうと提案する私たちとは対照的に
義母は「もう起こった事は変わらない。せっかく楽しんでるんだから」と
男性陣に知らせるのを反対。





とりあえずホテルに帰る事に。
ちょうどプレーが終わった男性陣と合流。
やはり心配なのですぐに帰る事に。




高速乗り口までがわからないので
車3台連なって高速へ。
うちらは家も遠いのでその後別行動。この時14時前。




まだお昼を食べていなかった(コッコは食べた)ので食事。
なぜかコッコもおにぎりを食べ
ずっと車移動で機嫌の悪いコッコの為しばし散策。
ガソリンも少なかったので入れる事に。
そしたら





エンジンオイルその他色々ヤバいってYO!!!!






車の整備は相方担当なんだが…全然見てなかったらしいorz
時間は10分ほどで済んだが約3万円の出費(T▽T)
多少イラッとしつつ再出発。ここでもう16時。





がっつりハマった渋滞orz
泣き叫ぶコッコに辟易としつつ運転するわたし。
必死に泣き止まそうと頑張る相方。




めちゃ込みの料金所を抜け首都高への入り道…






ゴヘッ!!!!!







ギャァァア~!!!サイドミラーガァァア!!!!!








後ろから激込みの中突っ込んできた車にサイドミラー破壊されたorz
しかし激込みの道路、相変わらずギャン泣きのコッコ。
到底車止めて警察呼ぶ気になんてなれず
折れたミラーを窓に挟みつつ帰宅…ってもう19時ですかorz







泣きつかれたコッコは17時頃車で寝てしまい
そのまま夕飯もお風呂のなしでお布団行きに。






ちなみに相方実家は被害はほとんどなかったようです。
それでも気持ち悪いよね…泥棒入られたって。







まぁそうはいっても相方実家も被害は少なかったし
うちらも怪我などはまったくなかったので
これを本年の厄落としって事にしましょうかね(^_^;)






それでは今日から長野に行ってきます。
わたし実家はパソコンないんで週末まで更新なしになります。
パンツにしてから初の長距離電車移動…恐ろしい…






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
サイドミラー修理費約4万orz






テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ