■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

発熱
11月、コッコの具合がずっと悪く
12月に入ってやっと元気になってくれたので
公園やら動植物園やらキッズサークルやら喜んで連れて行ってたら…





昨日わたしが発熱orz






妊娠以来初本格的発熱orz
しかも寒気はするわ関節痛いわでこりゃヤバいなと相方にSOS。
18:30には帰宅してくれ、コッコにご飯をやりお風呂に入れてくれた。
この時点で39℃まで上がっていたので一緒に寝る訳にはいかず
わたしは1階で、相方とコッコは2階で寝てもらう事に。






4コマ174





寝れね~Yooo!!!




相方はすっごく頑張ってくれたんですが
それ以上にコッコが強情だったorz
泣き声枯れるどころか増してくんだもんよ。
「おた~たん」が「おだ~だん!!!!」になってくんだもんよ。




んで2階にあがって私の顔見たとたん泣き止むんだもんよ。
ほっとけないわさ。





この後皆で1階に下り、寝かしつけてから別の布団で寝たんですが
夜中に起きてまたギャン泣きされ結局一緒に寝ちゃいました。
寝る時だけは絶対わたしじゃないとダメらしい。







◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
大変だけど嬉しくもある


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ