■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

これだけは譲れないっ!!!
相変わらずかかさんラブなコッコ。
食事やお風呂、睡眠は基本わたしじゃないとダメ。





それでもわたしが居なければ相方と食事するし
お風呂もわたし抜きでも入ってくれる事も。(でもお風呂上がりは絶対わたし)






そんなコッコの絶対譲れないポイント、それが「睡眠








こればっかりはどうあっても譲れないようで
わたしが具合悪くて相方に頼んだ時も1時間泣きっぱなしでこっちが降参orz
もちろん夜寝る時も






1コマ73



密着度高っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)






しかも寝入る前はひたすら「おた~たん♪」と連呼。
聞いてる分には愛らしいかと思うが…







毎晩だとぶっちゃけうっとおしいorz






んで普段は寝相の悪いコッコを壁際にコッコ=わたし=相方
で寝ているのだがたまにはコッコのそばで寝たい相方&ゆっくり寝たいわたし
の双方の利害が一致したので入れ替わってみたのだが…








1コマ73-1



コッコキレた~!!!!(″ロ゛)





どうして気がついたのか突然寝ぼけながら相方に猛キックッ!!!!





「お前ちゃうねんっ!!!(怒」


「おた~たんドコやねんっ!!!!!」



と心の声が聞こえたとか聞こえなかったとか…





その後泣きながら「おた~た~ん(甘」とこっちにスリスリ。





あのねコッコ、お父さん本気で凹んでたよ?
どうしても心を開いてくれないって。
いつも一生懸命なお父さん、コッコも好きでしょ?
もうちょっとお手柔らかに、ね。









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
いつもお見送りするほど仲いいんだけどね




スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

とよしま
うちもです~。
うちのは私の首元か胸元(こういうとき貧乳だと都合がいい)を枕にして寝ます。
ダンナだとメタボだから高すぎて枕には向かないらしい。
うちでも休日なんかには川の字で寝るんですが、真中にムスメを寝かせても、ダンナとムスメの間には大きな溝が・・・。

やっぱり仕事が忙しく、夜にまったく会えない生活が続くとこうなる傾向が強いので、お互い正月休みに頑張らせましょうね。
2008/12/28(日) 17:22:48 | URL | [ 編集]
まるく
本当に「過ごした時間=愛情」だったりしますよね。
お父さんだって本当はもっと一緒に居たいのにお仕事頑張ってくれてるんだから、その辺もうちょっと…と思いますがそこまで感じる2歳児ってのも変だし(^_^;)

相思相愛ではあるので、この年末蜜月な関係で居て欲しいものです。わたしの為にもW
2008/12/29(月) 21:31:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ