■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

なぜか…
プレ幼稚園に無事入れた翌日。




なぜかわたし発熱|(-∇-)|





なぜ1番並んでないのに…orz





朝37度と微熱だったんですが節々が痛い。
学校があったもののお休みさせて頂く事に。
昼には38度まで上がり夜には最高39度4分までorz






コッコはとても良い子にしていてくれたので助かりました。
相方も21時には帰って来てくれたのでゆっくり就寝。





翌日(昨日ね)朝には熱は下がっていたんですが
以前熱下がって速攻動いたらこれまた速攻でぶり返したので
相方が休めるようにと義母を呼んでくれました。






ついこの前並んで頂いたばかりなのにorz






快くまた来てくださった義母さんには本当に感謝ですm(_ _)m
今回はコッコも回復していたので義母と仲良し♪






しかしわたしが寝ている間…
鬼の居ぬ間とばかりコッコやりたい放題だったようです(^_^;)





•義母が絵本を読んでくれているのに途中で違う本読めと催促。
•絵本を台所にポイポイ投げ捨て。
•義母が言う事とりあえず全て「いや!」or「やだ!」




んでわたしが起きて2人のいるリビングに行ってみると…






1コマ80



ばぁばの歯磨いてあげてるの(^▽^)







って義母さん…痛くないですか?
あ、やっぱり痛いですよね(^_^;)
え?でもやらせてていいんですか?





…ってあれ?







歯ブラシがピンク色に!!??Σ( ̄ロ ̄lll)







血~!!!うっすら歯ブラシに血がついてますから~!!!!
これにて強制終了。





普段絶対やらせてもらえない(だって痛い)事を
優しいばぁばにやらせてもらってご満悦なコッコでした(^_^;)








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
義母には感謝感謝です(^_^)


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ