■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

CATS~8回目~
今日は久々わたしのフリーDAY♪
洗濯その他をすませ2人のお昼お弁当も制作。
朝いちで美容院へ行き髪をカット。
そして本日のお楽しみ…






行ってきましたCATSO(≧∇≦)O








という訳で今日の日記は育児全然関係なしです。
興奮ミュージカル日記でございますw






これで8回目。
そしてしばしのお別れとなる劇団四季のCATS。
会場に入るなり久々の雰囲気にもうドキドキ♪
   


今回はC席2階89番。
かなり全体がよく観えました♪




今回惹き付けられたのはヴィクトリア(千堂百慧)
ビックリするほどスタイル良い~!!!!!(≧∇≦)
踊りのキレもすばらしくて見惚れてしまいました!!!




福井マンカスは相変わらずかっこいいですね~♪
谷内ロラムかわいすぎ♪
西村ボンバル色っぽくて素敵だ~!!!!
金久マキャ、なんか動きが可愛いんですけど♪





これでもうしばらくCATSに会えないと思うと…(ノ_<。)
今度東京で復活した時はコッコと一緒に観たいな♪




↓は昔描いたロラム(秋夢子さんイメージ)
ロラム









hetare.jpg



◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
来月はウィキッド♪








スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

みみ
CATS~~~~~!
私も大好き(≧∇≦)
子供が生まれる前は週一で通ってました!!
あの頃はホントヤバかった(笑)
日によって、キャストによって、座る席によって、
全然違うものになるから何度でも行きたいんですよね、
CATSって。
私はあれで趙宇さん(現・西門宇翔さん……でしたっけ)の
大ファンになりましたよ~♪♪
イラストもめっちゃ可愛いなー(*´∀`)
2009/02/09(月) 09:31:07 | URL | [ 編集]
まるく
週1って!!Σ( ̄□ ̄;)な、なんて羨ましい…
CATSってハマると本当にヤバいですよね!!
そうそう!!そうなですよね!
席やキャスト、日によって新しい発見があって。
メインの裏でけっこう小芝居があって
それを見つけるのがまた楽しかったり♪

わたしも趙マンカスが1番好きなんですよ(*/∇\*)
五反田初見で聞き惚れて、握手で落ちましたw

ってみみさん、かなりお好きですね♪
お仲間がいてめっちゃ嬉しいです♪♪
思わずウッキウキで返信してしまいました(^▽^)
2009/02/10(火) 21:27:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ