■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

生と死
生・・・
昨日我が妹が出産しました!!
2.700gの元気な男の子♪
母子ともに健康なようでなにより。
ぱっちりおめめで妹そっくり(≧▽≦)
来年暖かくなったら、会いにいくぞ。
コッコと遊んでもらうのが今から楽しみだ♪

死・・・
出産まで働いていた会社の男性が最近亡くなりました。
わたしと同い年、癌でした。
4,5年前に結婚して、まだ子供も3歳くらい…
私が仕事を辞める直前に発覚し、入院。
一時は退院もしていたそうなのですが。
残された方も、残して逝く方もさぞ無念だったでしょうに。

子供が産まれるまで、私は「生」にあまり執着なくて。
「今幸せだから、このまま死んでも別にいいや」って感じ。
別に死にたかった訳ではなくて。
どっちでもいいかなって感じ。

でもコッコが産まれて、やっぱ変わった。
ハイハイしてるの見たいし、おしゃべりも聞きたい。
一緒にお買い物行きたいし、お料理も教えたい。
そう思うと絶対まだ死にたくない。死ねない。

赤ちゃんの誕生と、かつての同僚の死。
いろいろ考えさせられた。

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ