■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

お姉ちゃん気取り♪
日曜から1泊で義両親+義兄家族+我が家で熱海に行ってきた♪


前日から大好きなイトコのモモ君(約1歳3ヶ月)に会えるとあって
ハイテンションなコッコ。
当日もがっつり行くかと思いきや、その辺は小心乙女なコッコ。
電車の中ではいまいち本領発揮出来ず。



それでも車中それなりに大人しく過ごし
熱海到着後はハーブガーデン散策を堪能♪♪♪
大好きなモモ君&大人達にかまってもらいご満悦♪



そんなお子様2人、朝は当然TVに釘付けw



家ではTVに近づくと問答無用で消されるコッコ。
モモ君が近づくのが納得出来ない(^_^;)





4コマ190




そうきたか(^_^;)





ちなみに「みーちゃん」とはモモ君のママ(相方兄のお嫁さん)
自分も小さい頃、散々同じ事怒られてたのにね。
モモ君に無理するとわたしに怒られると悟ったコッコ。
この後もモモ君が思う通りに言う事を聞いてくれないと




「ミーちゃんっ!!モモ君抱っこしてっ!!」





と(^_^;)





コッコなりに考えているのが面白く
我感ぜずなモモ君が愛らしく
やっぱ子供同士の絡みってモエwww



と萌えまくってたまるくなのでありましたw








ヘタレ同盟









◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコにとってもモモ君は特別♪




テーマ:育児まんが - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ