■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

2歳児同士はこんなもん(^_^;)
長野3日目の夜。
妹夫婦(ゆう君男の子2歳)も実家に集まり大宴♪




大人は呑んで、コッコとイトコのゆう君は隣の和室で食後の遊び。
最初は遠慮気味だった2人も、お互いの存在になれると本領発揮。






4コマ197




お前が最初に獲物奪ったんだろ(-_-x)






ちなみに獲物はばぁばの口紅w





その後何度も奪い合ってはケンカしても、コッコはゆう君にベッタリ♪
基本コッコは誰かについて回る方なんだよね。
すぐ怒るし自己中(子供は基本そうだけど)なのに、誰かと一緒に遊びたくてしょうがない。
ゆう君は基本マイペースみたいだったけど、まとわりつくコッコを
時に鬱陶しそうにしながらも仲良くしてくれた(^_^)






そんなこんなで楽しかった長野はおしまい。
今度はもう1人のイトコ、7ヶ月にして10kgオーバーのビックベビーな
みぃ君にも会いたいな♪







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
奪って奪われ泣いて泣かされ、でも仲良し。子供の世界は子供のものだな


テーマ:育児まんが - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ