■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

癒しの瞬間、再び。
最近忙しいのもあり、わたしの咳が治まらない。
元々昔から気管支は弱いのだが、あまり気にしていない。




でも今回は悪化してしまい、家で咳き込むと吐き気を催すほど激しく咳きこんでしまった。
本人的には「またちょっと悪化しちゃったかな~」な認識だったのだが。
咽せてトイレに駆け込む母に、コッコはビックリ!!!






1コマ90





以前も具合が悪い時、とても優しかったコッコ。
今回普段は普通なのに、急に咳き込み苦しがるわたしを励ましてくれました。
いつもは…いや今日もイラッとしたけれど
それでもわたしが本気で弱ると、一生懸命励ましてくれて我慢してくれるコッコ。
ちょっとでも余力を見せると、容赦なく甘えてくる。
でも途中咳き込むと、心配そうにトントンを胸を優しくたたいてくれる。






最近我が強くなって、周りに、特に面識ある子に容赦なくて。
ガーッと怒りが爆発する様子に、個性と思いつつ対処が間違っていなかったか悩むのだが。





それでも弱っている煩いわたしに優しくしてくれるなら、大丈夫かな。
今は2歳児特有の成長期。
優しい子に育って欲しいけれど、押さえつけ過ぎないよう伸び伸び育って欲しいとも思う。
子育てって難しい……が楽しいし可愛いね♪




注記:誤解のないように。
ただ今絶賛SEIRI中orzコッコも「コッコが赤ちゃん!!」と申してます(^_^;)





ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
最近写真撮ろうとすると両手で顔隠すんだぜ!!それもモエw



スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ