■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

奇跡…
今日は奇跡がおきました!!

コッコが午前中1時間半も爆睡!!

最近の睡眠サイクルは
18:00~24:00、2:00~5:30
30分以上ベットで寝てくれるのはこの時だけ。
日中は抱っこ以外での睡眠はごく稀。

なのに今日は9:00~10;40まで寝てくれた!!

ひっさびさの事に嬉しくって嬉々として家事にいそしみましたよ(笑)
掃除洗濯、玄関掃除。
あ、まだ寝てる…じゃ窓ガラスも拭こうかな♪フンフフ~ン♪

あたしは決して掃除好きじゃないんだけど。
でもコッコを気にせず家事が出来たのって、本当に久しぶりで。
嬉しくてはりきって掃除しちゃいましたよ。

しかしやっと出来た自由時間に嬉々として掃除する自分…。
コッコが出来て、かな~り小さな事に幸せ感じてる(^^;
人間変われば変わるもんだ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ