■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

バーベキュー
今日は天気予報が見事に外れて大雨でしたが(^_^;)
昨日は予報通り、曇りのバーベキュー日和♪
相方の元会社関係の方々と、西東京の方でバーベキューをしてきました。





朝から相方が寝坊して若干パニクってましたが、なんとか無事到着。
5家族総勢大人8名(1名仕事で終盤のみ参加)
子供3人(ヒー君4歳男の子、ケイタン2歳男の子&コッコ)






長旅で最初こそテンション下がっていたコッコですが
すぐに元気になって楽しく参加。
遊ぶの、ヒー君は2度目、ケイタンは3回目だもんね。
終始だれか大人1人を生け贄wにしてヒー君とコッコは大はしゃぎ。
その隙にゆっくり食べ&呑ませて頂きました♪






コッコはケイタンも大好きなんだが、愛が強すぎて怯えられてた(^_^;)
そりゃありったけの力込めて抱きつかれたら、痛いわ怖いわだわ…
親だって首絞められる(コッコは抱きついてるつもり)と死ぬかと思うもの。
ケイタン、ごめんよ…






本日は無礼講で、普段公園等ではさせない水遊びも堪能。
水浸しになったので上着を脱がせたんだが








1コマ97




おーい!!そこのハレンチ娘!!!!






とにかく楽しかったらしく、帰りはみんなと離れたくないと大泣き。
暴れるコッコは2人がかりでなんとかチャイルドシートに納めると




「バイバイ…(;_;)」






寂しそうに小さな声でバイバイしてました(^_^;)
次回は秋の予定らしいぞ、コッコ。










ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
帰りは渋滞に巻き込まれ2時間以上かかったorz



テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ