■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

幼稚園親睦会
朝は生憎の雨でしたが、行ってきました幼稚園親睦会。




上にお子さんがいらっしゃる先輩ママさん方が企画して下さいました。
場所から移動手段から全て手配済みで、ありがたかったです(^_^)





プレ終了後、近くの飲食店で昼食会。
最初は誰もが我が子に食事をとらせるので手がいっぱいw
そのうち食べ終わった子供達は勝手に遊び始め、座敷貸し切りだったのでママ達もようやく歓談。
ゆっくりお話は出来なかったけど、普段話せないママさん達とお話し出来て楽しかった♪
座席はくじ引きだったんだけど、公園組が両隣で気楽だったし♪






コッコはというと、どうやらお気に入りの子が出来たようで…








1コマ98






終始ベッタリ(^_^;)








コッコは寂しがりやで愛が強い…ってか押し付けがましいorz
だから好きな子にベッタリしすぎて嫌がられる事も多いのだが…
今回は平気だったみたいでホッ。
コッコもお友達とベッタリで楽しかったみたい(^_^)
また機会を設けて下さるらしいので、楽しみです♪








ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夕方も遊びまくって18時半に就寝


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ