■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

旅行3日目~箱根湯~とぴあ~
3日目は箱根の湯ーとぴあへ。
夫婦だけなら絶対行かない場所w(水着着るのイヤ)




大きなプールに行くと言うと、大喜びのコッコ。
さぞや喜んでくれるかと思いきや…









1コマ103






1番浅くて狭いプールがお気に入りorz






ってか変わった場所は全部拒否!!!!
唯一Dr.フィッシュのプールだけは喜びましたが
それ以外はご近所さんとプールで遊んでる方が良い笑顔な感じorz
ヘタレコッコにはまだ早かったかな。
それでもそれなりには楽しんでくれた様子。






帰りは渋滞に巻き込まれるも、渋滞中はコッコが寝ててくれたのでラッキー♪
3日間、あっという間で充実した旅行でした♪










ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
旅行後相方激務で1週間で睡眠10時間未満orz

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

nari
結婚10周年おめでとうございます♪
充実の3日間、すごく楽しそうだわ~。
ちゃんとこっこちゃん主体で行程を組まれててえらいです。ウチなんて大人6:子供4な感じ(^^;旦那希望により…。

サファリなんて、子供らが無邪気に喜びそうなうちに行ってみたいわ~♪

小さいからスワンボートに大ウケしました。
見た目的にはやっぱりスワンとしてもその理由が(笑)
2009/07/18(土) 00:01:04 | URL | [ 編集]
まるく
nariさんへ

旅行、楽しかったよ(^_^)
我が家も最初は相方が普通の旅行を希望してたんだけど、結局コッコが楽しくないと私不機嫌=相方も楽しくない。って事でコッコ主体でw

サファリは大人も楽しめるから、オススメ!!
行こうと思えば日帰りでも行けるし。
長期休暇中は激混みらしいけど。


スワンはうちらも脱力&笑ったw
体に合った大きさがいいのかね?
冒険心少ない安全志向なのかしらw
2009/07/21(火) 22:32:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ