■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

新婚夫婦!?
前からおとーたんラブだったコッコ。
最近またさらに拍車がかかっていますw




休日は相方にベッタリなので、わたし快適&相方メロリン&コッコ大満足。
3者3様で楽しんでいます♪



でも1番ラブが発揮されるのは朝。
寝起きの良いコッコはいつも1番に目覚めて、すぐ覚醒。
そして…







1コマ112






新婚夫婦かっ!!!!(三村風でw)







ほぼ毎朝、相方に「かいしゃ、行かない?」と聞いています。
そのうち「コッコと会社、どっちが大事?」とか言いそうだ(^_^;)











ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今夜はご近所花火大会♪










テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ