■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

りんだちゃん♪
この3連休、皆様いかが過ごされましたか?
我が家は先週わたしが電子レンジのターンテーブルを割ってしまい
生産中止で電子レンジごと買い替えになってしまい、初日は電気屋さんでしたorz



日曜日はプレで通っている幼稚園の運動会。
年少さんが半数新型インフルで欠席という中、なんとか参加してきました。





んで最終日は思いっきりコッコが遊べるよう
最近お気に入りのアンデルセン公園へ。
3才になってから近くの動植物園では物足りないコッコ。
此処は夏場遊べる水浴び場あり、アスレチックあり、イベントその他あり
と1日では遊びきれない広さ&設備の充実さで親子共々楽しめる公園。




もう数回行ってるんだけど
今回もいままで行っていない場所に行って休日を満喫♪
帰りの車内でも楽しそうに、公園での出来事を話すコッコ。






1コマ117-1





コッコお気に入りの「りんだちゃん」、そのお顔は








1コマ117-2






雌馬さんです♪







ふれ合い広場で初めて乗馬をしたコッコ。
見目麗しき黒毛のリンダちゃんに乗せてもらい、一目惚れw
まだ乗ると聞かないので、午後にもう度乗りましたが残念ながらりんだちゃんには乗れず。
以前動植物園のお馬さんに、かぽっと噛まれてビビりつつ(甘噛みよ)
「動物さんで1番好きなのは?」と聞くと「お馬さん♪」と答えていたコッコ。
初乗馬でさらに好きになった模様w





実はわたし家族(母は知らんが)はなぜか馬に魅かれる。
特に競馬もやらんし、馬を見るのなんて動物園くらいなんだが。
わたしは絵のモチーフとして中学校時代ハマり、弟の憧れの職業は馬の調教師だった。
妹も馬に携わる仕事を一時本気で夢見てたし(そもそも実家付近に馬、居ないんだが)




ってかわたし、いまだ乗馬経験ないw
もうちょいコッコが大きくなったら
体験乗馬出来るペンションにでも泊まりに行きたいな♪











ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
このまま一人っ子満喫も悪くないと思う今日この頃





スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ