■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ケンカ
久々に大喧嘩。というかあたしが爆発。

今日は3月並みの気温ととても暖かったので3人でお散歩。
携帯の電源切れてる相方は財布のみ携帯。
お昼の時間だったのでパンを買って、公園でお食事♪
と楽しかったのはここまで。

食べ終わった後近所の八百屋で買い物がしたかったので、
あたしはそっちへ。
相方には缶を捨ててきてとお願い。
んじゃね~と分かれてお買い物。
ちょっとレジが混んでたものの、速攻戻ってみても相方&コッコおらず…。
あれ、缶捨てるのどこいったのかな~?

八百屋から目の届く範囲を見渡すもそれらしき姿なし。
あたしの姿が見えるよう気をつけながら探すも…いない。

腱鞘炎の左手には里芋だの人参だのの袋。
右手には香しい泥ネギをかかえ、立ち尽くす。

待てども姿が見えないので、しょうがなく家へ。
振り返り振り返り、相方たちがいないか見渡しながら。
泥ネギ片手に1kmとぼとぼ歩いて帰ったら…いやがった…

先に家に帰ってやがりました!!(怒)

わし「なんで家に帰ってんの!!探したじゃん!!」
相方「え?待ってたけどこないから先に帰ったと思って…」

八百屋でちょっと買い物する時間も待てんのか…。

相方「結構待ったけどこないから…」

ほぅ?
つきあってる頃からなんだかんだいつも待たされてたのはあたしですが?
貴様はほんの10数分が「結構待った」なのか?
いつもあたしを待たせて連絡もよこさんくせに。
しかも八百屋には見に来なかったんだよね?
なんで缶捨てるだけの人間より買い物が先に終わると思うんだ?
ってか相方だけならまだしも…

あたしがコッコを置いて先に帰るとでも?

怒りまくるも相方がコッコを抱いてるので当たれず…。
しょうがないので壁に肘鉄&蹴りをくらわし。
洗濯物を床に叩き付け。
2階に干しておいた座布団を
「ごるぁあぁぁ!!」
と階段に投げつけましたわ。オホホホホw
暴れたのなんて久しぶりですわ、うふふふふw

相方が凍り付くのはいいが、コッコまで凍ってた。
う、ごめんよコッコ。
あなたは全く悪くないのに><
明日はおじいちゃん&おばあちゃん来てくれるのに。
百日のお祝い写真取るのに。

相方は謝ったが、頼むからもちっと考えて行動してくれ…。
いちいち一から十まで言わなきゃわからんのか?
…わからんのか…君はもう父親なのだがね…はぁ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ