■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

横浜CATSへ
日曜日は大好きな四季のミュージカルCATSへ。
といってもわたしだけw
相方&コッコはお留守番の予定でしたが、義母が孫達と横浜散策したいわ♪
との事でちょうどいいのでこの日にお願いしました。



イトコのモモ君&ママは午後からの合流との事で、
我が家とばぁばで横浜で待ち合わせ一緒に昼食へ。




実は昨日の疲れから親子3人見事に寝坊して、
起きたの8:30で家を出たのが9:10という…もちろん朝食抜き(コッコはビスケットちょこっと)
なので空腹だったコッコ、いつも以上に良い子でランチしてくれましたw
その後わたしは別行動。
別行動中にコッコはモモ君達と合流し、コスモワールドを堪能したそう(^_^)



んでわたしはルンルンwでCATSシアターへ。
以下はCATSネタのみ、育児全く関係無しですw




初の横浜シアター、横浜駅から徒歩10分とありますがもっと近いです。
いくとクリスマス前とあって飾りが♪





cats1129.jpg




下が若干お正月っぽいのはなぜw






今回の劇場の1番の特徴は1階席のみと言う事。
1番安いC席(3千円)でも最前列で観れるんですよ!!!
今回はc席の前から2列目通路側で観ました♪




始まったら大興奮!!!






もうね、猫バンバン通るのよ!!
ふっと気づくと真横で待機してたりするのよ!!
舞台もめっちゃ近くて、c席なのに役者さんの表情から滴る汗までハッキリ見える!!
しかも舞台を横から観ている状態なので、正面からでは他の猫で観れないであろう
奥の猫達の様子や小芝居もハッキリ見える♪
初見なら中央が良いと思うけど、ファンならc席めっちゃオススメ!!!
五反田の時より、断然横浜のc席が断然お値打ち。




役者さんはオープニングメンバーとあって、さすがな感じ。
千堂さんのヴィクトリアは何回観ても美猫だわ~///
村さんのグロールタイガー、1番好きかも♪
初見の阿久津さんのタガーはノリノリで楽しかった♪





次回は2月に家族3人で。
今回コッコに内緒で観てきたので、帰りに「おたーたんどこいってたの?」
にビクビクしながら帰路についたのでありました…




















ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夜お風呂でコッコにジェニエニドッツのナンバーを口ずさまれ、焦りまくったw

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ