■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

睡眠時間
コッコは16時くらいからちょっと眠いらしい。
でもお風呂も入れなくちゃだし、寝かしつけに悩む。
昨日はあんまり眠そうなんで寝かしつけたら17時。
そのまま9時までぐっすりで、お風呂に入れられず><
朝一で入れたけどね。

16時にお風呂入れて寝かしつけると、寝るのは18時前くらい。
そこからあたしの夕食の準備してると…30分ほどで起きちゃう><
いつも添い寝とかだから、気配がないと起きちゃうらしく…。
なので夕食胃に入れてあわててベットへGOに(T▽T)

かといってお風呂入れた後寝かしつけてあげないと、超不機嫌。
ず~っとぐずぐず泣きしちゃう。

今日は16時過ぎにお風呂入れて、17時半に寝て。
夕食作ってたら18時ちょい過ぎには起きちゃった。
そのまま抱っこして夕食食べてたら寝ちゃったけど。

もっとコッコにとってもあたしにとってもいい方法ないかな…。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ