■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

正月気分明け…
また間が空いてしまいました。
正月明け早々、コッコが珍しく発熱(38度)
1日で平熱に戻るも、この季節インフルかもしれないので自宅軟禁。
元気なコッコと日中は格闘し、夜は熱出してから悪夢に襲われるコッコの救出。
と、新年早々ちょっとバタバタしてました。




熱出してる時は、ちょっとぐったりしててラブリーだったんだけどな(レアだし)
悪夢にはちょっと焦った…




と言っても寝言が





「アンパンマン(のDVD)!!アンパンマンどこ!!??」とか
「おもち~!!おもちイタイ!!おもち!!??…オマタイタイ!!??」いや、そんなん聞かれても(^_^;)
「おっぱい!!おっぱい!!!おっぱいっっっ!!!!!」叫ぶな、今触ってるソレおぱいやねんorz




とかまぁ本人にとっては悪夢かもしれんが、聞いてるこっちにしてみたらたいした事無い…
むしろこっちのがダメージ受けるような内容だったんだけど。
それでも目を開けずにトントンしても振り払って寝言言って悶えてたので
本人にとっては、悪夢だったんでしょう。




それもすっかり終って連休も終って、今週から幼稚園&学校も始まります。
今週中に幼稚園のクラスがわかり、制服も届きます。
学校は3学期、来期幼稚部に行かないコッコは最後の学期です。
新しい道を、また家族で歩いて行きたいと思います。





んで1月の学校用出席カード絵
学校2010.1






ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
家に籠ってたら体重増えたorz


スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

オーノヨーコ
あけましておめでとうございます。

大変でしたねえ!
子供って、熱をだすと結構うなされますよね。
その時は熱も高いし「大丈夫か!?」とものすごく心配になりますが、治ってしまうと思い出して笑っちゃうような寝言が多いですね~。
治って安心です!

コッコちゃん! 幼稚園と学校頑張ってね!!
2010/01/13(水) 17:32:08 | URL | [ 編集]
まるく
ウチの子は結構寝言を言うタイプで、普段も笑わせてもらってるんですが…本人の悪夢レベルの低さに脱力しつつ、寝言に付き合っておりました(^_^;)
ご心配頂き、ありがとうございます!!
熱が1日以上続いた事がない健康優良児なんですが、鼻血が突然出たりするので油断出来ません。

幼稚園も学校も、娘は大好きなのではりきっております^^
2010/01/14(木) 22:11:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ