■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

2人でお花見♪
とうとう今週土曜日は入園式。
そして来週からは幼稚園が始まります!!
朝ちゃんとお支度出来るか、親の方の不安が大きい我が家w




それはさておき、平日ゆっくり遊びに行けるのもあと僅か!!
って事で、今日はコッコと2人で近所の動植物園へお花見に♪





桜満開の中、まったく桜に興味のないコッコwと動物園を探索。
いつもここにくると早弁なコッコ、今日も12時前にお腹空いたコール(^_^;)









シナモンロールのお友達、モカちゃん弁当
モカちゃん弁当






最初カプチーノを作ってと言われたんだが、難易度高くてモカちゃんに(^_^;)
本当はもっと茶色なんだけど、茶卵焼き作るのもな(めんどいw)って事でふりかけ使用。







お弁当食べた後は、奥の公園スペースで遊びまくり。
遊んでくれそうなお姉さん(年長さん)見つけて、アピール成功で遊んでもらい。
その後公園友達のゆうちゃん(同級女の子)見つけて、一緒に遊び。
しかしゆうちゃんは近所のお友達(同い年女の子)と一緒に来ていたのだが、
コッコと会うと、その子ソッチのけで2人で遊んじゃってお友達イジケモード(>_<)
ユウちゃん達はお昼がまだとの事で、とりあえずバイバイ。





その後も同い年軍団を見つけて、すぐに仲間に入るコッコ。
女の子とあっという間に意気投合!!
連れの男の子が焼きもちを焼く程に…
軍団さんは当然親もお知り合いな訳で…
コッコはいいが、わたしが居たたまれなくて早々に動物園を終了しました(^_^;)






子供達はいいんだけどさ、親御さんの「あれ~?」な空気がイタクテネ。
そりゃそうだ、わざわざ日程合わせて子供達の為来たってのに
ふらっと来てる子のせいで我が子が寂しそうにしてたらアレレ?だもん。





でもコッコの能力には我が子ながら恐れ入る。
ちゃんと一緒に遊べそうな子選んで近寄って、まったく物怖じしないんだもん。
幼稚園、コッコは問題なく楽しめそうだわw







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
もちろん夕方は家の前で幼なじみと遊んだコッコw








テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ