■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

登園初日~夜~
登園初日の夜、また幼稚園の話になった。
ふと自分が幼稚園に行ってる間、
わたしがどうしてるのか気になったらしいコッコ。






1コマ136






ニッコニコで幼稚園の話してたじゃん!!







それとこれとは別なんでしょうか?
幼稚園は楽しいけど、わたしにこそっと見守っていてほしい様子…
ってそれなんてストーカーヾ(- -;)








ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日は役員決めだ、ドッキドキ…

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

オーノヨーコ
わあ~。楽しく幼稚園に行けたんですねえ。いいなあ・・・。とっても楽しかったみたいでなによりです。
でも、お母さんと離れて、ちょっと寂しかったのかなあ。思い出したら寂しくなるんでしょうね、きっと。

そういえば、私はうちの子が保育園ででどんな生活しているか、こっそり見に行きたかったな~。確かにそれを本当にしたら、ストーカーで通報されてしまいかねないのでやりませんでしたが(汗)。うちの子も「お母さん、見てて」ってよく言ってました。

子供がいない家の中って静かですよね~。静かで自由で「ああ、何しよう!」と迷ってしまう事もしばしばでした。
まあ今年度はうちはそれがなくなってしまいましたが・・・(泣)。
2010/04/16(金) 08:31:44 | URL | [ 編集]
まるく
お引っ越し、お疲れ様でした!!
幼稚園自体は、本当に楽しいみたいなんですけどねぇ。
1週間経ちましたが、毎日帰ってきたらベッタリです(^_^;)なので午前中から夕食の準備まで終らせないといけないので、あまりゆっくり出来ません…


気づかれないように、こそっと見てみたくなりますよね!!今年、わたしはPTAに参加する事になったので、手伝いがてら園での様子が見れるのでちょっと楽しみです^^(大変そうですが)

親としては静かな時間が欲しい所ですよね。
でもあーちゃんはママとべったり出来て、嬉しいでしょうね(^_^)
2010/04/16(金) 09:50:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ