■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

繋がってる
先週の話。




全体親睦会があり、10時前幼稚園集合だったので登園。
コッコの様子でものぞいてみたい所だったけど、
集合場所からはコッコのクラスは見えない。




年中-年少1-年少2-年少3-年少4





とクラスが並んでいて、わたし達父兄は年少4クラス前に集合していたので。
点呼やら乗車バスの確認やらしていると、時々園児達が顔をのぞかせる。
知ってる子も多いので手をふったりしていると、スモック着た子が…






4コマ200





えっ!??∑( ̄[] ̄;)






な、なんで気がついたの?
んでなんで投げキッスだけして去ってくのw
まぁスモック着てる所からして、作業中抜け出したんでしょうけど…





後でコッコに「なんでお母さんがいるってわかったの?」と聞いたら
「そんなのわかるよ♪おた~たんだもん♪」だって!
離れても見てなくてもわかるのは、わたしだけじゃないらしい^^










ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
年小ってなんだよorz年少です…でも直さないw


テーマ:育児まんが - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ