■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

今週のお弁当シリーズ
イベントは色々あれど、忙しくて日記描いてる暇も無しorz
今日もPTAのお仕事で1日幼稚園でした^^;




なのでまたお弁当シリーズ。






わんわん?弁当
ワンワン?弁当
おかずー枝豆、人参ちくわ、ひじきバーグ、切り干し大根、キャンディーチーズ
 



シナモン弁当
シナモン弁当
おかずーひじき、ひじきバーグ、人参ちくわ、卵焼き、里芋の煮物、枝豆

  



手抜きwキティ弁当
手抜きキティ弁当
おかずー餃子、ブロッコリー、サツマイモ、人参、粉ふきいも、





シロクマ弁当
シロクマ弁当2
おかずーうずらの味付け卵、ブロッコリー、はんぺん、ソーセージ、卯の花、粉ふきいも、後なんか肉w





お母さん弁当w
お母さん弁当
おかずー一口カツ、フライドポテト、はんぺん、ブロッコリー、コーン&トマトのチーズ焼き
   




白猫弁当
白猫弁当
おかずー海老フライ、春巻き、ブロッコリー、はんぺん、ポテトサラダ








順不同なので、同じおかずが連ちゃんはしてないと思うんだけど…
レパートリー少な過ぎ(T▽T)
でも毎日完食してきてくれるし、楽しみにしてくれてるのは嬉しい^^
ちなみにお母さん弁当はイラストみたいな目にして作ったら





お化け?怖い><







と拒否られて急遽目を作りなおしたという^^;
イラストはOKらしいが、お弁当ではダメらしいw








ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング

役員の仕事は楽しいんだけどね、時間が足りん^^;









テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ